剛力彩芽 前澤社長との結婚はあるのか?インスタは炎上!

エンタメ
女優の剛力彩芽さん(26)が6日イブサンローランのイベントに出席をした。黒のドレスで大人っぽさを強調した彼女、やはり気になるのは彼氏の前澤勇作社長(43)との交際について。この2人の最近と未来について予測してみた。

スポンサーリンク

剛力彩芽 結婚願望はかなり強い?なくなりましたという時ほど?!

2月28日に発売された雑誌「Numero TOKYO」4月号では、もともとは結婚願望がかなりあったけど前澤氏が結婚にとらわれない生き方のため、こだわらなくなりました…のように語っている。

 

View this post on Instagram

 

*** 2月28日発売の Numero TOKYOさん @numerotokyo に出させていただいています! たくさん話しました。 私の稚拙な言葉を とても丁寧に温かく表現してくださっています。 今まで話していなかったことも しっかりと届けさせてもらいました。 誌面を読んでいろんなことを 感じてもらえたら嬉しいです。 そして今までとは違う新しい ヘア、メイク、スタイリング。 自分の芯や確立したものが まだないと思っているからこそ こうして周りの方のお力を借りて 私の理想とする強さを表現させていただく。 分かりやすく簡潔な文章で それでいて私らしい言葉で表現していただく。 本当に感謝です。 まだまだ未熟です。 1人では何もできないんだと実感します。 だからこそ一つ一つを丁寧に 私の全てをさらけ出す覚悟で これからもお仕事に 向き合っていきたいです。 この現場ではたくさんの 偶然が重なった不思議さと それでいて温かく笑い声が 響き渡る楽しい空間でした。 本当にありがとうございました。 photographer : @sasutei makeup : @kazukovalentine hair : @shucohair styling : @ayakato__ editor : @hisakoyamazaki #numerotokyo #beauty

A post shared by 剛力彩芽 (@ayame_goriki_official) on

しかし!26歳以上の女性に聞きたい。

結婚願望の強かった人が、周囲に溺れるほど恋している状態奈のがわかるくらいに夢中の時、

相手が結婚したくないんだ、といったら、どうします?

付き合いが続けば変わるかも?

子ども作っちゃう?

とりあえず合わせとけ!変えてみせる!

 

くらいに、女性は思ってますよね。

前澤社長 元カノ歴がヤバい?!

前沢友作さんはご存知zozo town を運営するスタートトゥデイの創業者兼社長です。

2018年のフォーブス誌発表によると、日本で18位、総資本2889億円。

年末のお年玉企画でバズる、バズる。ええ、私もダメ元でRTしましたとも!

それで、そのあと、本業集中宣言されましたね。

  元カノはデザイナーの MEGさん

こちらも有名なカップルだった、紗栄子さん

常に、若くてきれいな女性と付き合ってるイメージですね。

いやー、なんだかんだといっても、

やさしくて、好きなところに連れて行ってもらって、美味しいもの食べさせてもらったら、

女性としてはおじさんでもやはり王子様になるのかな。

 

ネットの反応

なんだか痛々しい、無理してるというのがみえてる。

すがってる感がありあり。

しょせん、金かーという男性陣からの声と女性陣の重荷に思われたくなくて結婚願望を隠してる、というツッコミが大半のようです。

 

でも、その言葉の端々に、でもうらやましい、という気持ちが見え隠れするのも事実。前沢社長が、関ジャニを脱退する?と言われる錦戸亮さんのような、若くて男前であれば、ブーイングはさらに完全アンチになっていたのではないかと推測されます。

まとめ

たとえ子どもができたの!って授かり婚に強引に剛力彩芽さんが持っていったとしても、自由を愛する男性はまた、ふらっと違うタイプの若い女性に目が行ってしまうタイプですね、勝手な憶測ですが。

なので、剛力彩芽さんが本当に結婚にとらわれることなく、2人の形を続けられたらしあわせなんだろうけどねぇと、斜に構えてみてしまうニュースです。今後どのような展開をしていくお2人なのか楽しみです。

コメント